1月29日 印西店鍋スープ祭り

今日はとれたて産直館印西店で鍋スープ祭りを行いました。upwink

なんとっsign03

日本食研のキャラクター「バンコ」ちゃんも遊びに来てくれました。note

 

20120129_1614.JPGばんこ①

 

CMで見るより、かなりむっちりしてますね。(笑)taurus

 ちなみに試食したスープは「白菜塩とんこつ鍋スープ」「クリーミーコンポタージュ鍋スープ」でした。shine

ふたつともそのまま鍋に入れて、野菜やお肉などをいれて食べるそうです。delicious

また、「塩とんこつ鍋スープ」は最後にラーメンで食べたりできますnoodle

「コンポタージュスープ」はスープにチーズを入れて、食パンを付けて食べたりもできます。 chick20120129_1621.JPG

あああssクリーミーコンポタージュ鍋スープ」  ああ   あああああ       バンコちゃん「来年も遊びに来たいsign03」と言ってたので来年もきっと来てくれるので、ぜひぜひっ楽しみに待ってて下さいhappy02heart04